すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

奥が深い。。

2022年7月11日

私ごとですが。。

 

入社して2ヶ月が過ぎ、タイヤの勉強をしております。

 

今まで車にもタイヤにも興味がなかったのですが、

 

なるほどなぁ。。と感じる事が沢山あります。

 

乗っている車、使用用途、求める機能性、価格。。。

 

それぞれのneedsに合ったタイヤ探しは、担当スタッフのアドバイスが

 

あるととても安心だと思いました。

 

分からない事、知らない事ってけっこうあるものなんですね((((;゚Д゚)))))))

 

皆さまも、お車の事タイヤの事で気になる事が少しでもあれば

 

お気軽にタイヤ館稲城店へお立ち寄りください!!

 

稲城店の担当スタッフは丁寧に分かりやすくお答えさせて頂きますょ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

担当者:みお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031