すたっふ徒然日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ひなまつり❤︎☆

2022年3月3日

 

 

こんにちは♡ 今日は雛祭りです

 

実家では いまでも雛人形を出してくれています(^o^)/

怖い顔のの髪の毛とかリアルなタイプのやつです。

いまは怖くない可愛い顔の雛人形があるからいいですよねっ♪♪

 

 

今日は作業の合間でセールの準備をしていました☺︎

そうです、土曜日からセールが始まるのです

その名も 春のスゴ得SALE で〜す\(^o^)/

 

/    よっ! 待ってました〜!!!   \

 

このSALEはタイヤ値上げ前のお得にご購入のチャンスかも、、

是非ご相談だけでもお越しくださいませっ✌︎

 

みなさまのご来店をお待ちしております~٩( 'ω' )وイエーイ

担当者:せいのゆうみ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031