平塚ほのぼの日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日仲間内で屋形船を貸し切り、クルーズ?してきました!
夕方に品川を出て、お台場で停泊、隅田川を上って、スカイツリーの手前でUターンしてまた品川に戻るというコースで、今年で2回目の乗船でした!
船内は自分も含め酔っぱらいだらけで、とても公開できないので(汗
綺麗な景色をどうぞ(笑
車繋がりのグループで、普段はお酒の無い場でしか交流の無い人たちとの飲みなので、とても楽しかったです☆
20人以上の貸し切り...

担当者:大久保

猛暑から一転、
どんより雨の日になりました。
風も涼しく、酷暑もほっと一息。
当店の代車プロボックスは雨のはじきがピカイチ☆
ワコーズさんのバリアスコート使ってます、
洗車後のワックス掛けとっても楽ちん。
私も愛用してます。

担当者:石井

湯井スタッフがなにやら見慣れないタイヤを組み付けています。。。
デューラーの新作
M/T 674じゃないですか!!
砂利やマッドな路面でのトラクション&グリップで性能を発揮する、本格オフロードタイヤ!
男らしいハードなタイヤパターンですね!

担当者:大久保

最近やたらあっちこっち行ってる感がありますが、
先週末の18日に三重県の鈴鹿サーキットへ、スーパーGTの鈴鹿1000kmレースの観戦に行ってきました!
帰りは乗ってくる車があったので、行きは電車でいったのですが、
辻堂を5時18分の電車で、小田原から新幹線だったので、めちゃくちゃ眠かったです。。。
まぁ、奇跡的に?東海道線の中では起きたら小田原駅に到着した瞬間だったり、新幹線も「まもなく名古屋に到...

担当者:大久保

8月13日に富士スピードウェイで開催された、主に軽自動車で行われる5時間500km耐久レースに参戦してきました!
今年はスタートドライバーを任せられ、スタートのグリーンランプが点灯するまではもの凄く緊張しました(^^ゞ
スタートしてしまえば、集中しているので緊張を忘れ、冷静に周回を重ねます。
序盤からクリアな間隔が取れ、かなりハイペースで周回を重ね、ピットインする時点でクラス2位まで上昇(^O^)/
その...

担当者:大久保

今日はお休みを頂戴して
家族で大磯ロングビーチに行ってきました、
猛暑なので大変混んでおりましたが
働いてるスタッフのみなさまも暑い中ご苦労様です。
毎年、家族で行ってましたが
中学生になった息子はとうとう参加しなくなりました
親離れの時期に入ったみたい。

担当者:石井

毎日、暑くてつらいですね~
だるくなった時に緑缶のモンスターをゴクゴクと
飲んでいます。
愛車も暑くてつらいので車用栄養ドリンクいかがですか?
ワコーズ フューエル1おすすめです。
缶の色がまた効きそうにみえますね~

担当者:石井

鉄ホイールのホイールキャップて意外と
高かったりしちゃいます。
お買得エコホイールも買えちゃう金額だったりしますよ~
だったら換えちゃう~。
ご相談下さい。

担当者:湯井

昨日3日は花火大会だらけでしたね!
茅ヶ崎・横須賀・厚木・小田原・湯河原で花火大会がありました(^-^)
自分は自宅が辻堂なので、混んでることを覚悟していつも通りR134からサザンビーチの花火を見ながら帰りました♪
花水川あたりから花火が見えていて、いいね~なんて思いながら走っていると、
ロイヤルホームセンターの脇の線路を潜る所を通ったら。。。
あれ、こんな時間にEF65(っていう形式の機関車)が止まってる...

担当者:大久保

最近ゴルフやってます。
あんまり上手じゃないけどまだ120前後。
早く、うまくなりたいっ。
平日はお値段もリーズナブルで
貧乏な私の運動には最適!!

担当者:石井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930