平塚ほのぼの日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうもお久しぶりの更新となってしまいました(汗
先日、金沢八景駅近くで新型新幹線の陸送を見てきました♪
何故そんな所で?と思われるかもしれませんが、
京浜急行線の金沢八景駅近くに総合車両製作所という、電車を作る工場があるんです。
今回はそこで製作された北陸新幹線用E7系新幹線を近くの日産工場の港まで陸送し、
仙台港まで搬送するというものの一環でした。
京浜急行の終電が終わってしばらくした、深夜2時。搬送...

担当者:大久保

今日の朝の地震にはチョットびっくりしました。
でも、何もなくてよかったなと思いつつ
本日、こどもの日、タイヤ屋とはあまり関連性がないですが
鯉のぼりを見かける機会が少なくなったなと感じました。
なんでだろう?
私の家もないですが、
小さい頃はいっぱいあった思い出があるな~。
懐かしく感じた子供の日でした。

担当者:石井

ゴールデンウィーク
タイヤのパンクに注意ですね。
レッカー移動で運ばれてくる事が
この時期はいつもあります。
あとから付けれる
空気圧センサーもありますので
お出かけの際にはご検討もいいのかもしれませんね。
お問い合わせお待ちしてます。

担当者:石井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930