平塚ほのぼの日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はプリウスアルファに
軽量ホイールCRS101とレグノを取り付け致しました。
とっても軽いこちらのホイール
ハイブリッドカーにもぴったりでカッコイイです。
他にもいろいろとありますので
お気軽に相談下さい。
ありがとう御座いました。

担当者:石井

アウディ A-3にホイールを取り付けました。
定番のチューナー物を付けるのもありですが、
エンケイなども取り付けるのセンスがいりますね。
オーナー様のセンスが光りますね!!!

担当者:糸島

今回は蛸足からセンターマフラーと全部交換しました。
取り付け時間も1日での作業でした。
蛸足は取り付けに「技」がいりますが・・・・・
糸島アニーは簡単に取り付けてます。
ベテランスタッフは腕が違いますねー
自分も早く追いつきたいものです。(^0_0^)
さて。エキゾースト音はたかくなりいい吹けあがりです。
これからしばらくしたらもう少し音が変わるかな♪

担当者:糸島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930