平塚ほのぼの日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近少しずつ気温が上がり扇風機を使う時期になって来ました!
掃除する前の写真は撮り忘れてしまいました!
かなり綺麗になり今年の夏もこいつにふと踏ん張りしてもらいます!

皆様、こんにちは
ドリラジにどっぷりハマッている渡邊です。
皆様は愛車のメンテナンスはもうお済みですか?
これから梅雨や夏に向けてワイパー交換やエアコンフィルター交換は
バッチリですか?そう言えばまだかな~と感じた方は
この「メンテナンス祭」の際に交換しちゃいましょう!
お車のことならタイヤ館 平塚店にお任せ下さい♪

担当者:渡邊

みなさん、こんにちは
またまた平塚店の渡邊です!
ドリラジのカスタムをやりつくしてヒマしております・・・。
話がそれてしまいましたが、メンテナンス祭 終了まで
あと、5日で終了ですよ~!
まだ、メンテナンスされていない方はお待ちしております!

担当者:渡邊

皆様、こんにちは
平塚店の渡邊です。最近は湿気と暑さで体力が奪われますね・・・。
梅雨入り前までにはしっかりメンテナンスをしておきましょう!
タイヤをはじめエンジンオイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルター・防錆コーティング
などを準備させて頂いております。
この機会にご来店をお待ちしております。
スタッフ一同より

担当者:渡邊

ボロボロのホースリールか新品のホースリールに交換です!
新品のホースリールで気持ちよく作業できます!

こんにチワワ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
昨日NEWネイルにして来ました!!
完全夏ネイルは早いと思って
迷って
今回は少し夏よりの春って感じです。
色はグリーンとホワイトにしました。
夏感出すのにマットにしました!!
※糸島さんに撮影してもらいました!!
シアーグリーンベースにグリーンとホワイトのシェルに最近お気に入りの
金粉を埋め込みしました!!
埋め込み以外の所はマットで埋め込みはクリアです!!
自爪が折れすぎて今はス...

カテゴリ:スタッフプライベート 

担当者:片桐

タイヤ交換の時にしかっかりタイヤをチェックすると内減りしていました。
お客様にしっかりと現状を知って頂きアライメントを施工致しました。

中々いかついサイズが入荷して来ました!
取り付けは来週です!

どーもどーもこんにチワワ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
今日は平塚店癒し系担当松本さんが一生懸命POP作り
しています\\\\٩( 'ω' )و ////
あれれ?!横顔しか写ってないですね。。
残念。。
バッテリー交換、オイル交換やってます!!
是非是非ご来店を!!

担当者:片桐

こんにチワワ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
まだまだ平塚店に慣れない私ですが
アットホームな平塚店スタッフの皆様に助けて頂いています( ;∀;)
今日ご紹介するのはハブの錆!!
タイヤを外すと、、、
錆が出ていることがあります!!
水はけができにくいのでほとんどのお車に錆が出てます。
タイヤを外した時じゃないとなかなか見る機会をない為
タイヤ交換の時、履き替えの時に点検して防錆コーティングを
お勧めします!!
表面の錆を軽く落...

担当者:片桐

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930