平塚ほのぼの日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

左肩に激痛が(=_=)
肩こりが酷すぎて
ストレッチするもあっちゃこっちゃで
ポキポキ・バキバキ
整体行くも 温泉入るも
その場だけ
挙句の果てに肩痛めという。
母親に「あんたはなんなの?」と言われる始末。
そんなこと言われましても・・・(笑)
肩だけでなく上半身が凝っているので
整形外科行ってレントゲンでもとってもらいますかね!
なんだかなー(笑)

担当者:増田

2016年2月29日

昨日凄く天気が良かったですねー♪
春になってきたなと思いきや今日は曇ってるせいか寒いですね。(笑)
なかなか春服で過ごせる陽気にならないのがもどかしい(;_;)
寒いと冬眠してしまうので早く暖かくなってもらいたいです。

担当者:増田

2016年2月28日

花粉凄いですねー
うちのスタッフもやられています。
でも皆さん!
車に乗ると少し楽じゃないですか?
車にはエアコンのフィルターがついています。
この機会に交換しては?

担当者:浅野

花粉がすごくて今日もマスクマン!!(笑)
こんにちは増田です。
春の花粉じゃないはずが、まんまと花粉にやられているという・・・
花粉辛いです。
花粉でお困りの皆さん頑張りましょー(笑)

担当者:増田

2016年2月25日

テレビを見ていたら河津桜が綺麗でうっとりしてしまいました。
河津桜ってすごいですよね!
寒い中でも綺麗に咲きますもんね!
去年友人と見に行きましたが圧巻でした!
また行きたいものです・・・(^^♪
去年見損なった桜ですが、今年は花見を楽しみたいです♪
はーるよ来い。はやーく来い(^o^)/

担当者:増田

2016年2月25日

こんにちは増田です。
寒すぎて私、ユニフォーム入れて7枚着ています(笑)
着すぎですよねー(笑)
でも、着ないと寒すぎて風邪引きそうですよー。
皆さん出かける際は防寒ですよっ!(笑)

担当者:増田

今日はすごく寒いですね。
雪降るんじゃないかという体感温度です(>_

担当者:増田

タイトル通りこの前行ってきました!!!!
友人が行きたいということで行ってみましたが・・・・・・
実家に2匹いるにも関わらず
はまってしまいました(゜゜;)笑
いや~癒されます。
疲れたなーと思ったら猫カフェ行くことをお薦めします。笑

担当者:増田

2016年2月22日

皆さんこの頃、花粉症に悩まされていませんか?
私は・・・・・その一人です。笑
晴れの日が特に酷くて、マスクとお友達になります。笑
気をつけて!といってもどうにもなりませんが。。。
注射という方法もあるようですが、私は注射が大の苦手なので無理です。笑
なので忍耐強く頑張ります^^;
今週一週間頑張っていきましょー!!!!!!!!!!!!!!

担当者:増田

皆さん!インフルエンザ流行ってますよ(>_

担当者:増田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930