平塚ほのぼの日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日のル・マン24時間レース!みなさんご覧になられましたか?
中盤までの、アウディとトヨタの争い、終盤のアウディ同士のバトル。
GTEクラスのコルベットやフェラーリやポルシェのバトルなど、本当に熱いレースでしたね!
そんなル・マン24時間を戦ったマシンが10月に日本に上陸するのをご存じですか?
ル・マン24時間レースもシリーズの1戦なんですが、WEC「世界耐久選手権」が10月に富士スピードウェイで...

担当者:大久保

毎日乗るお車、フロアマットが汚れていたり、穴が開いていたりしていませんか?
フロアマットを新しくすると、意外と視線に入ったりして、運転する気持ちもリフレッシュできます♪
オーダーメイドに近い形になるので、お取り寄せになりますが、オススメですよ☆
先日取り扱いさせていただいた、こちら↓のフロアマットは純正と同じ形状で、質感も純正に近く、かなり良い感じでしたよ!

担当者:大久保

2年前のオートサロンでレイズさんのブースに居たこのクルマをご存じですか?
タモンデザインさんのデモカー
RC370Z!!
アライメントの微調整で来店されました!
かなり車幅がワイドなので、アライメントテスターのリフトいっぱいいっぱいでした(汗
やっぱりカッコイイ!!

担当者:大久保

ハイグリップ・スポーツラジアルタイヤのRE-11が一部サイズでリニューアル!
タイヤのパターン(溝)はそのままに、コンパウンドや内部構造を最適化して、RE-11Aに生まれ変わりました!
5月末時点ではまだ5サイズのみですが、順次サイズラインナップが拡大していきますので、お楽しみに!

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930