平塚ほのぼの日記 / 2012年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

16~7歳から毎年行っているので、かれこれ10年以上行ってる事になります(汗
今年はトヨタ86や、スバルBRZの効果なのか、各メーカー・各ブースがかなり盛り上がっていました!
後に公式発表もありましたが、体感でも「今年は結構人が入ってるなー」って感じでした☆
アルミホイールやGTパーツの新作も各社あり、見ていても楽しかったです♪
画像はRAYSさんの新作グラムライツ!
大賞を受賞したRE雨宮のRX-7(に見えな...

担当者:大久保

明日、1月21日より、お隣に新規オープンされた、ドラックストアの「クリエイト」さんがオープンします!
タイヤやオイル交換などの作業の待ち時間に、お買い物などかなり便利になりそうですね☆
自分達にとってもお昼ご飯の選択肢が増えてうれしい限りです(笑
さて、そんなクリエイトさんの開店を祝うように、当店でも明日からセール開催です!
もちろん、買い物ついでに点検だけでもOK♪
お気軽にご来店お待ちしております。

担当者:大久保

MINIなどラリーのイメージのある車にはおなじみの、OZ Racing
鮮やかなブルーのボディにマットブラックのホイールが足元を引き締めて良い感じですね♪
点検でのご来店お待ちしております☆

担当者:大久保

今年もサクサクホームページ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
そんなわたくし新年早々に重い風邪(ノロウィルス?!)。。。
仕事に影響を出さないように、早く治すために風邪で病院へ行く事はあっても、
「助けて」で風邪で病院へ行ったのは初めてでしたよ。。。
救急外来には自分と同じように座って待てず、ソファーで倒れてる人が数名。
病院の先生いわく、今年はお腹にくる風邪が大流行だそうです。...

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930