平塚ほのぼの日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、現行型プリウスへK-SPECさんのリップスポイラーを取付けさせて頂きました☆
通常リップスポイラーは塗装代がバカにならなくて、
結構な金額いっちゃうモノも多いのですが、
こちらのK-SPECさんではプラス1万2000円くらいで純正色で塗ってくれるので、
なかなかリーズナブルに取付けが可能なんです!
リップスポイラーが付くだけで、ガラリとイメージが変わりますのでオススメです!

担当者:大久保

先日、整体というか、マッサージを受けてきました☆
生まれて初めて受けたのですが、驚きですね。
感覚としては、足の指が全開に開いた状態で、
足の裏がピターーっと地面を捉える感じで感動しました!
今まで無駄な力を使っていたんだなぁと、つくづく感じました。
これは車にも言えることです!
アライメントがズレていると、タイヤがきれいに路面に接地しないために、
真直ぐ進もうとする力が外へ逃げてしまったり、
タイヤを...

担当者:大久保

常連様の娘さん?!のお車のパッソに
TRDのサスペンションキットとWEDS SPORTの新作
SA-10Rを取り付けさせていただきました♪
黒いボディに線の細いスポークで、かなりレーシーな感じになりましたね♪

担当者:大久保

業務多忙でホームページ更新が遅れて申し訳ありません。
先日取り付けさせていただいた、V36スカイラインにアクセスエボリューションさんの
カーボンディフューザーとチタンマフラーです!
チタンマフラーを初めて持ったのですが、塩ビ管?いやそれよりも軽いですね。
見た目の質感から、持つ時の力の入れ方ってあると思うんですが、完全に肩透かしをくらった感じで、チタンマフラーってこんなに軽かったの???
と衝撃を受け...

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930