平塚ほのぼの日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アクアのエアロ 「TRD」(Ver 1)の姿です。
ノーマル状態からの変更だったので顔つきがとてもカッコよくなりましたね!
アクアは車高を下げてだけでもかなりカッコよくなりますが、
エアロを取り付けると車体が大きくなったように見えますね。
世の中にはたくさんのアクアが走っていますが、他の人と同じでは
つまらないですよ!
カスタムを楽しんで自分なりの個性を出しましょう!!!

担当者:仲山

あ皆様お久しぶりです!!
最近は繁忙期でHPの更新が滞ってしまってすいません。
ここ最近は24時ごろまで仕事をしたり熱心な日々が続いていました。
そんな中!
アクアのエアロ「TRD」の取り付けの作業が入りました!!!!
久々のエアロ取付ですねー
まずはエアロの取り付け前の姿を焼き付けてください!

担当者:仲山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930