平塚ほのぼの日記 / 2012年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダの新型車N BOXを納車と同時にカスタム☆
タイヤ・ホイール、ダウンサスにホーンを取り付けさせていただきました!
ブラックのボディにMONZA JAPANのブラックポリッシュのホイールと
Ti2000のダウンサスがキマってますね!
しかし、N BOXは軽自動車なのにホントに大きいですね!
長距離移動とかしないのであれば、ファミリーカーとしても十二分ですね!

担当者:仲山

リニューアルオープン時に400台限定のインプレッサSTI TSにプロドライブの新作GC-012Lのフラットブラックを取り付けさせていただきました!
このお車のスペシャルな点のドライカーボンルーフと合わせ、足元もブラックにして、かなりシブい感じのツートンカラーが決まっていますね♪
GC-012Lは基本的に受注生産となっているのですが、ご注文いただいたサイズがちょうど在庫があって、受注生産のため、納期1ヵ月~3ヶ月とい...

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930