平塚ほのぼの日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年7月31日

こんにチワワ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)早いことでもー7月も終わりますね。。
暑い日が続きますがこれは、、、耐えるしかありませんね。。
8月になってお出かけされる方増えると思います。
高速道路などタイヤのトラブル増えるこの時!!
出先でのタイヤトラブル困りますよね。。
そーならない為に
お出掛け前の安全点検をしっかりしてお出掛けに備えてください。
バッテリートラブルも多いので定期的に点検をオススメします!!!

担当者:片桐

今月発売開始になったS007Aです!
レガシィに装着した画像です! 225/45R18 S007A
ご購入ありがとうございました!

集中得市のこり後1日ですよ!!
今日は天気が荒れるかもですが、、
タイヤ館平塚店雨にも負けず!!風にも負けず!!
元気に営業しております★☆
ご来店お待ちしております(о´∀`о)

今日は風があって涼しい♪
集中得市終了まで残り2日となりました。。
まだまだ間に合う!!!いそげぇぇ!!!!

皆様、こんにちは
タイヤ館のセール 集中得市終了まで・・・もう5日しか
ありませんよーーーー!
この暑さだと人もクルマも参っちゃいますからね♪
クルマの調子は大丈夫かな?と思っている方には
無料の安全点検を実施させて頂きます。是非、この機会にご来店下さい。

担当者:渡邊

皆様、暑い!ですね!
タイヤもコンクリートの暑さに負けず頑張っていますね!
今週の金曜日からミニバンフェアが開催されます♪
開催期間は7/27(金)~8/5(日)になります。
この機会にミニバンのお客様はタイヤ交換をオススメ致します!

担当者:渡邊

こんにちは
暑すぎてカキ氷に埋まりたい笑
今年は猛暑が続きますので皆様本当に熱中症には気をつけて下さい!!!
夏になるとはじけちゃいますよね!!!
暑さに負けず盛り上がっていきましょ♪
タイヤ館もめっちゃ盛り上がっています!
集中得市も残り6日となりました。
タイヤ交換やメンテナンス交換検討に方はこの期間に
交換しませんか?!お待ちしております

皆様、こんにちは
いや~本当に暑い!ですね~!
自分は汗っかきなんで、PITで作業すると
汗でビショビショです(汗)熱中症に注意して今日も頑張ります!
タイヤ館のSEAL集中得市もあと7日で終了ですよ~!
タイヤ交換やクルマのメンテナンス交換をご検討されている方は
この期間に交換しちゃいましょね~♪

担当者:渡邊

皆様、こんにちは
今日から学校などは夏休みのところが
多いですね~♪自分の子供も夏休みで~す。
夏のお出掛けの準備はお済みですか?
この集中得市の際にメンテナンスしちゃいませんか?
集中得市終了まで・・・8日!

担当者:渡邊

毎日毎日暑い日が続きますね。。
これから夏本番になりますが
タイヤ館もHOTな集中得市開催中です!!!!
終了まで残り後・・・
9日になりますがタイヤは勿論!!!
・オイル ・バッテリー などなど
タイヤ館へ是非!!!!
沢山のご来店お待ちしております

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930