平塚ほのぼの日記 / 2012年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パールホワイトのフェアレディZにWORKさんのスポーツホイール、「CR極」を取り付けさせていただきました!
ホワイトのボディに流行のマットブラック(つや消し黒)で高級感が増しましたね♪
エモーションCR極は鋳造ホイールの中でも軽量に出来ています!価格もお求め安く、スポーティなお車にオススメです☆
タイヤもポテンザS001を装着させていただき、アライメントも調整したので、バッチリ車が仕上がりましたね♪

担当者:石井

SSRプロフェッサーとクスコ コンフォートZERO-1の組み合わせ!
クラウンの上品な雰囲気を保ちながらドレスアップで、バッチリですね!
クスコさんの車高調は乗り心地もGOOD!なので、車高調にしたら乗り心地が。。。っていう方にもオススメです!

担当者:湯井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930