平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あけましておめでとうございます♪

2012年1月5日

今年もサクサクホームページ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

そんなわたくし新年早々に重い風邪(ノロウィルス?!)。。。

仕事に影響を出さないように、早く治すために風邪で病院へ行く事はあっても、

「助けて」で風邪で病院へ行ったのは初めてでしたよ。。。

救急外来には自分と同じように座って待てず、ソファーで倒れてる人が数名。

病院の先生いわく、今年はお腹にくる風邪が大流行だそうです。

なんて書いていたら、今度はアルバイトスタッフまでもが。。。

みなさまもお気をつけください(>_<)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031