平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

各所で花火大会&平塚で銀座線!

2013年8月4日

昨日3日は花火大会だらけでしたね!

茅ヶ崎・横須賀・厚木・小田原・湯河原で花火大会がありました(^-^)

自分は自宅が辻堂なので、混んでることを覚悟していつも通りR134からサザンビーチの花火を見ながら帰りました♪

花水川あたりから花火が見えていて、いいね~なんて思いながら走っていると、

ロイヤルホームセンターの脇の線路を潜る所を通ったら。。。

あれ、こんな時間にEF65(っていう形式の機関車)が止まってる!

ん?貨物じゃないな。。。

おおぉぉ!!

東京メトロ銀座線の甲種輸送が止まっているじゃないですかっ!!!

車を止められる所に乗り捨てて、河川敷へダッシュしました (笑

うーん。ちゃんとしたカメラ持ち歩いていればよかった。。。

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031