平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オトコマエ!

2012年2月12日

前回の日記でご紹介した

エンケイ RC-T4を車両へ取り付けしました!

お車は現行のインプレッサGVF!

以前少し乗った事ありますが、すんげぇ速い車です(汗

純白のホイールがスパルタンな雰囲気でめちゃくちゃカッコイイ!!

こちらのお車のマフラー・足回りも以前交換していただいてるのですが、

今回はまだ新車という事で、新車装着のタイヤを再利用する形でのホイール取り付けとなりました♪

ここ2ヶ月ほどでドドっと車イジりが進んでますね☆

次は何でしょうか?(笑

箱根ドライブの前の空気圧点検など、これからもお気軽にお立ち寄りください(*^^)v

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031