平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FMヨコハマ フリーペーパーステーションブレイク置いてます!

2012年3月1日

設置店舗の応募しそびれて、たまに置いてない事もありますが(汗

本日発行のFMヨコハマ フリーペーパー 『STATION BREAK Vol.12』

50部ほど店頭・待合室にあります!お気軽にご来店、お持ち帰りください♪

神奈川県のグルメやデートに使えそうな穴場スポット?など情報満載!

そして、いつも聞いているDJの人はどんな顔なのか?!などDJさんの顔写真も載っていますので、結構面白いですよ!

街角リポーターの藤田さんや穂積さんってこんな人だったんだーとか、(お2人共お会いしてステッカーもらった事あります!)

自分が仕事帰りに聞いてるトレセンの光邦さんやじゅんごってこんな人だったんだ!と思わぬ発見もあります!

覇魂!(トレセンって番組の掛け声?ですw)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031