平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

硬派な車には硬派なホイール(笑

2012年2月7日

前回の日記と繋げてみましたw

週末に取付のエンケイ RC-T4!

エンケイさんのカタログでも後の方に載っている、

硬派なエンケイスポーツのRC-T4

市販車改造のスーパー耐久というレースで使われている硬派なホイール!

重量も鋳造ホイールの中では軽い方ですね(^O^)/

自分もお世話になっているスクートスポーツさんのデモカーにも装着されているのを見て、以前から履いてみたいな~と思っていましたが、今回はお客様にご提案させていただきました!

さてさて、青い車体に取り付けるとどんな感じになるかな??

次回の日記につづく。。。w

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031