平塚ほのぼの日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スーパーGT 富士を観戦してきました!

2010年5月23日

掲載が遅くなってしまいましたが、5月2日に富士スピードウェイで開催されたスーパーGT第3戦を小田原店の湯井スタッフと観戦してきました♪

世界で一番速いツーリングカーと言われているスーパーGT!

バトルも熱かったです!

そしてGT500クラスでは上位をブリヂストンユーザーが独占♪

朝からだったので、疲れましたがとっても楽しかったです!

今回は知人の方に招待していただき、ピットの上でのVIP観戦でした☆

1枚目の画像を見ていただくとわかりますが、すごいチケットでしょ(笑

これだけでは飽き足らず、先日鈴鹿で行われたタイヤメーカー合同テストも観に行ったっていうお話は次回。。。。笑

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031