スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドモドモ、チーフです。

2012年5月11日

かなりご無沙汰しております。゛(6 ̄  ̄)ドモドモ 

2月以降さっぱり釣りにも行けず冬眠しておりましたチーフです。

やっと暖かく?暑くなってきたので日記のネタを釣りに行ってまいりました。

第一弾は腕慣らしと言う事で実家の前を流れる清流?一級河川??ドブ川( ^∇^)での

フナ釣りをお伝えしようと思います。使う餌は練り餌でいもグルテンと九ちゃんです。

当日は少し水温が低かったのかいまいち魚の集まりが悪かったので臭いの強い九ちゃんを

寄せ餌に使ってみました。しばらく餌を打ち続けているとさすが九ちゃん!!

アタリがじゃんじゃんU=^▽^)キャッキャッキャッ

釣れる釣れるフナが入れ食い状態に突入!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄>゜))彡

釣れる時ほど時間の経つのも早いもので家から夜ご飯のお声も掛かり泣く泣く片付けを

しました。(残念・・・)

今回は食べれないお魚でしたので、第2弾は定番の海へ出動したいと思います。