スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

加賀(チーフ)園芸組合

2012年2月2日

ど~も。こんにちは。 

早くも二月突入ですね。 年末年始は時の流れがは、は、早いぃぃぃ。

さて今日は園芸大好き加賀チーフとともに花の植え替えをやっちゃいました。

年末まできれいに咲いていたベコニアがこの寒さには耐え切れずダウンしてしまいました。

ということでパンジーやシクラメンなどなどに変更しちゃいました。

きれいに咲くのは三月、四月ごろであろうかと、、、

写真に写っているスタッフの宮前がキャラに似合わず楽しそうに植えちゃってます(^^♪

実はそこにはなぞの球根が、、、、

ちゃんと育てば四月ごろにはさくはずです。

何かはお楽しみで(#^.^#)

皆さんお誘い合わせの上ご来店お待ちしております。