スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日は、プチボーリング大会です!

2010年2月4日

TOPページに掲載していますACフィルターですが、

先日、実車から交換の為に取り外した物です。

「スゲーナ!」って思われると思いますが、こんなフィルターが

知らないまま装着されていたりするんですよ!

無料点検実施中ですので、一度ご来店くださいね!

さ~本日は、仕事の後に久々ボーリング大会をやってきました!

参加メンバーをご紹介します!

ゼッケン1番 タイヤ館姫路店 天野選手

ゼッケン2番 タイヤ館姫路店 松原選手

ゼッケン3番 タイヤ館姫路南に出張中 苫田選手

・・・以上、3人での戦いになりました。

私は、手の治療後の為、全開では投げれませんでしたが、久しぶりに

楽しく投げることができました。

最終的にハイゲームは、松原が唯一200オーバーをたたき出し

優勝しました。私のスコアは故障前に戻るまでナイショです。

最下位は写真をご覧頂くと分ると思います(笑)

徐々にではありますが以前のスコアに戻るように練習を重ねたいと

思います・・・クヤシイ・・・(怒)