スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

!!インフルエンザ対策!!

2009年12月10日

こんにちは~!

12月だと言うのに何だか暖かいですね・・困ったもんだ・・

暖かい日が続くと スキー場 と タイヤ屋さん は大打撃なんです(汗)

早く12月らしい気温になって欲しいデス。

さて、現在TVのニュースなどで「インフルエンザ」の話題が

常に挙がっております。

対策としては 注射・手洗い・消毒・うがい・マスク が通常の防御策

だと思います。

タイヤ館姫路では現在全員 マスク着用 にて商談・作業を行っております。

接客業ですのでマスクは使用したくはないのですが、万が一にも感染に

ならない為にも着用での商談にさせて頂きます。

後、正面玄関の所に 消毒用アルコール をご用意していますので

ご来店の際には是非ご利用ください。

誰だってインフルエンザなんかになりたくないですからね!

写真の様にならないでくださいね~!   注 写真の松原は超元気です 注