スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

姫路の桜はまだですか?

【アウディ A3 その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2018年3月26日

こんにちは(^o^)/

店の前のさくらも今にも咲きそうですが、まだひらいておりません(>_<)

今日、明日あたり咲き始めそうですね(^O^)

集中得市は終わりましたが、まだまだスタッドレスからの履き替えで盛り上がってますよ(^o^)/

期間中はたくさんのご来店ありがとうございました(^_^)v次回、開催もお楽しみに!!

そんな中、本日はアウディA3にダウンサスを取付ました(^_^)v

  

  

前後30mmほど、程よくダウンできました。

  

  

H&Rのダウンサス(^o^)/

18インチにインチアップも決定しておりますので、その模様は後日ご紹介します(^_^)v

 

担当者:atussy

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30