スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プリウスに拘りのタイヤ+ホイールをお取付☆

【ホイール】
2018年3月7日

日に日に暖かくなっていき春の到来を感じますね♪

さて今回はトヨタ プリウスに新しいタイヤとホイールをお取り付けさせていただきました!

 

今回はこちら!

シンプルな12本スポークでありながら優美な佇まいを感じさせる鍛造ホイール

大人気のProdrive GC-012Lです!

シンプルで高剛性な事はもちろん、優美さまで感じるようなまさに職人が作る拘りの一品

そしてタイヤはポテンザS001を装着

今回はさらなるスポーツ性能を目指し通常モデルではなくトヨタ86専用スペックをチョイスしました!

 

 

シンプルでありながら圧倒的な存在感

ブレーキキャリパーのカラーがより映え、お互いを引き立てあっていますね

いやぁ、ほんとにかっこいい!その一言に尽きます(^^)/

オーナー様も大満足のご様子でした(^^♪

 

もちろんお車本来の走行性能を発揮するべくアライメント調整もキッチリとさせていただきました。

ぜひ皆様もお気に入りのホイールを選んでみませんか(*^_^*)

 

担当者:黒田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30