スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マツダ-アテンザにタイヤ、バッテリー交換/REGNO (レグノ) GR-XI 

【マツダ アテンザ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年2月26日

こんにちはv(^_^)v

冬季オリンピックも終わりましたね!!

平昌冬季五輪での日本勢が獲得したメダルの数はいくつか知っていますか~?

合計で13個と日本の冬季五輪での過去最多です!!! すごい!!

 

さてさて本日は、マツダ・アテンザにタイヤ交換です。

タイヤは、ブリヂストン-REGNO (レグノ) GR-XI です。

高い静粛性優雅な乗り心地を実現し、更に低燃費性能ウェット性能

 両立しているので雨の日もより安全・安心に走行できるタイヤです!

続いて、バッテリーの交換も実施しました。

とても巨大なバッテリーが搭載されてます(◎o◎)!!

GSユアサ製エコ・レボリューションを装着しました。

最近のお車はバッテリー交換後初期設定が必要になります。

当店では、交換後の初期設定作業も行っておりますので

是非お声かけ下さい!!(*^^*)

 

 

 

担当者:やまもと