スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月も中旬なのに(>_<)

【トヨタ ヴォクシー その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2018年2月12日

こんにちは(^o^)/

3連休の最終日!!みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

2月も中旬なのに外はメチャクチャ寒いじゃないですか(>_<)

早く暖かくなって欲しいものです(^_^;)

本日はトヨタVOXYにフィルム施工とKYB(カヤバ)のサスキットの取付けです(^_^)v

スタッドレスタイヤはVRX2で、納車時にご購入して頂いておりました(^^)

    

ダウンサスだけでは乗り心地が心配!!でも、車高調までは…

KYB(カヤバ)のサスキットなら大丈夫!!リアショックは減衰力調整付!!

ダウン量も程よく、純正形状で安心の乗り心地!!

フィルムはリア5面!!外からはプライバシーを守って、中からは安全性を保ち、しかも断熱(^o^)/

フィルム施工のお見積り、ご相談もお気軽にご来店下さい(^_^)v

まだまだ寒い日が続きますが、春は直ぐそこまで来てますので、

みなさん、体調には気を付けていきましょう\(^o^)/

 

  

担当者:atussy