スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日"タイヤ値上がり前緊急セール”最終日

【トヨタ ハイエース ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年4月17日

こんにちは(^o^)/

"タイヤ値上がり前緊急セール”も本日で最終日となっております(^_^;)

 

先日はワイドなハイルーフのハイエースにタイヤ、ホイル、ショック、スロコン、ボディーダンパー

を取付ました(^_^)v

タイヤ:REGNO GRV2

ホイル:Weds McCOYS EP-4

もちろん、空気圧センサーもセットしました(^_^)v

ショック:ビルシュタイン エナペタル

こちら抜群に乗り心地がいいですよ\(^o^)/

スロコンはブリッツをチョイス(^_^)v

こちらはボディダンパー

ボディ剛性アップでコーナリングなどでのふらつきが抑えられますよ(^o^)/

ミニバンに凄く効果ありますのでみなさんチェックです(^_^;)

 

オーナー様はもう直ぐハイエースで九州に旅行に行かれるそうです(^o^)  羨ましぃ~(^_^;)

みんなでワイワイ楽しいやろなぁ~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

担当者:atussy