スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マーチ12SR かっけ~

2009年9月10日

皆様、本日も1日お疲れ様でした!

朝晩の冷え込みで体調を崩されていませんか?

昼間との温度差が大きすぎると思います・・・

このままインフルエンザが猛威を振るう事がない事を祈ります!

さて本日はマーチ12SRにダウンサス&ホイール、セキュリティーを取り付けました。

この12SR・・よ~く見ると3ドアなんです!珍しいでしょ!

車輌重量は楽勝で1トン以下です。

足回りは RSR Ti2000 定番デス

ホイールは レイズ CE28 16x7J 4/100

タイヤ Playz PZ-XC 195/45R16 です。

このホイールはさすがレイズの鍛造品 激軽ですよ!

ブロンズと黒ボディーのマッチングも最高ですね。

セキュリティーは毎度お馴染みの Grgo ZXX/V(スタータ付き)

相変わらず車輌の盗難が後を絶ちませんからヤラレル前に先手必勝です!

こちらのお客様はすでに10年近いお付き合いをくださり車が変わっても

私と同じく「ノーマルでは乗れない病」に犯されこんなになっちゃいます(笑)

こんなにコンパクトなのにメチャクチャ良く走るので楽しくて仕方ないでしょうね!

現在好評の売り出しですが平日も沢山ご来店頂いております。

         スタッフ一同御礼申し上げます!!!

残り二日ですのでまだの方はお急ぎくださいね!CALL 079-253-9610