スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ECOを考える時代 

2009年9月6日

本日は売り出し二日目でした。

昨日の忙しさが今日も続くかな~?って思う間もなく今日も大忙しでした!

昨日に続き大変ありがとうございました!

平日もドンドンお待ちしていま~す!

さて、本日はECOを考える車 ホンダ インサイト(新車)をさわらせて頂きました。

車が何であれとにかく車高とホイールはね~ って感じです。

登山家が山に登る理由を「そこに山があるから」

      って感じで

車好きが車をサワル理由も「そこに車があるから(笑)」通じるモノを感じます!

今回、装着させて頂きましたホイールは

RAYS RE30エコドライブ 16X7J 4/100 +41 激軽デス!

タイヤはプレイズPZ-XC  ☆このサイズはノーマル車高だとキツイです!☆

と、タナベ NE210(ダウンサス)の組み合わせです。

ホイールナットはRAYS製 軽合金ナットです。

やはりECOカーにはバネ下重量の軽減は必須の項目でしょう!

ホイールの色も憎いほどカッコイイんです。味のある色ですね~

今回は比較しやすいようにビフォ~アフタ~を入れてみました。

ね!かっこいいでしょ!!オーナー様もホクホク笑顔で喜んでくださいました!

パパ様のナイショの悪巧みをこっそりとお待ちしています。

ご家族で楽しいドライブをお楽しみくださいね!