スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大西チーフのお花物語START( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

2009年7月10日

毎日、毎日ジメジメして気分が晴れませんね...ρ(・ω`・、)

湿度があまりにも高すぎてカビは生えるし体はベトベトするし・・・

不快指数は最高潮に到達です(怒)カラッカラの夏が待ちどうしいデス!!!

さて、先日転勤しました加賀店長が姫路に在籍中に溺愛していましたお花達ですが

一緒に太子店に連れて行かれてしまいました。 ドナドナド~ナドナ~・・・

店頭の花だらけが目印になっていました姫路店ですが、ガラ~ンとしてしまい

心なしか寂しくなっちゃいました・・

        

           そこで!!立ち上がったのが・・・

     隠れフラワーマンの大西チーフです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

         実は自宅でもチョッピリ楽しんでいるんです

加賀店長の様には出来ませんので規模を超~縮小ですが、お客様をお花で

お出迎え出来ますように少しずつではありますが増やしていきたいと思います!

花好きに悪人はいません!見てくださいよ、この笑顔。(・ω´・。)○オ──!!

スタッフ総出で頑張ります!ご来店の際、お楽しみに!

綺麗に咲いていたら軽く褒めてやってくださいね。

担当者:スタッフ一同