スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天野っちの治療日記

2009年5月23日

皆様~おはようございます。

岡山市内は本日快晴で気持ちのよい朝を迎えております。

部屋が9Fなんで景色はまあまあです。

入院中はTVを鑑賞する時間が多いのですが毎日毎日・・・

新型インフルエンザ!!!のニュースばかりやっています。

コチラの病院では消毒液などの設置はされていますが兵庫の様な

騒ぎは全くありません。

私も知らなかったのですが マスク って防げる訳じゃないんですね!

感染者が 広げない 事に有効らしいですがマスクからもれる部分も

ありますから完全とはいかないようです。早期の終息になるといいのにね~

現在使用中のPCです。VAIO+イーモバの通信USBにて使用しています。

マウスが左にあるでしょ(笑)使い勝手はモバイルでは十分OKです。

週末のお仕事、頑張ってくださいね!

担当者:AMANO