スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三連チャン最終のお車です!MH21S後期

2009年4月27日

女性オーナー様シリーズ最終回(シリーズ?)

スズキ ワゴンR RR MH21S後期です。

相変わらず人気のワゴンRは、さわり方が沢山ありますが

テーマは「えっ!この車って女の子の?!」です。

ま~基本的にはいつもこのテーマで喜んで頂いてるんですけどね(笑)

この、RR号はイロイロとやりましたよ~

 WORK VARIANZA D3S 

  

 16x6,0 4/100+45

 HKS HIPERMAX C-COMPACT

 クスコ 調整式 ラテラルロッド

 ベロフ 純正交換HID フォグHID交換 LEDテール バックカメラ 

 Grgo ZXX/V 他、モロモロです。

17インチも増えてきましたがバランスは16インチがピッタンコですね!

なんてったって 嫁入り道具ですから!(大笑)

今回は3回連続で掲載させて頂きましたが参考にして頂ける所は

イロイロとあるのではないでしょうか。

「車を触るのが好きなんです!」でも分からない・・・

みたいな、女性のお客様をお待ちしています!

かっこよくさわって、楽しく乗りましょうね!!!

☆☆集中得市 好評開催中です! 帰省前のチェックをお忘れなく☆☆