スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今が見ごろ!

2016年4月6日

こんにちは!田中です(^_^)

タイヤ館姫路前の桜並木がついに満開になりました!

先日載せた写真とは比べ物にならないくらいキレイですね♪

今日はお天気もいいので

立ち止まって写真を撮る方や

河原を散歩されている方をたくさん見かけます。

今はまだ風で舞い散る花びらは少ないんですが

もう少し経って雨が降れば

きっと散ってしまうんでしょうね・・・(>_<)

まさに、今が見ごろ!!

お花見を楽しみながら

車の点検&メンテナンスをバッチリ!にしませんか?

コーヒーやお茶など、ご用意しております。

是非、お気軽にご来店ください(^O^)

お待ちしています♪

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031