スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽ちんサービスありますよ!

2015年2月25日

こんにちは、小野川です。

春の陽気で昼間はポカポカしてますね。

スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換される方も

だんだん増えてきましたよ。

履き替えをお考えの方!

今回から楽ちんしませんか?

「タイヤクローク タイヤお預かりシステム」を

当店では実施しています!

持ち運びが大変・車が汚れてしまう

家で保管していたら盗難が心配など

いろいろありますね。

そこで、このサービスで不満を解消!

お店に事前に電話しておけば

倉庫より取り寄せ、後日タイヤが届いた連絡が入り

ご都合のいい時にお店にいくだけ!

くわしくは、スタッフまでお尋ねくださいね。

3月は履き替えピークが予想されますので

お早目にご来店ください。

担当者:小野川 真哉