スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【セール開催】ハッピーハロウィン!

2023年10月26日

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

山中ちゃんですd('∀'*)

 

 

 

 

 

 

サムネイルが、今回は特別バージョンです!

菅さん(左)と尾畠くん(右)

が、登場してくれました!

 

 

 

 

 

 

風船も相まって、ちょっこり座ってる2人がかわいいですね(*´˘`*)

 

 

 

 

 

 

 

以前、店内装飾をしました、と日記でご報告しましたが、バージョンアップしてます!

 

 


至る所におばけを召喚しておきました(笑)

来店された際はぜひ、オバケが何人いるか数えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、明日から始まる、ハロウィンセールについてお知らせです!

 

 

 

 

 

 

去年入荷や、長期在庫品のアウトレット商品を徹底大放出!

 

 

 

 

 

 

 

そして、期間中にご来店いただいたお子様にはお菓子をお渡しいたします(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

1歳から食べられるお菓子もご用意しておりますので、ぜひ、お子様と一緒にご来店ください(*´˘`*)

 

 

 

 

 

それでは、オバケにイタズラされないように、気をつけてご来店くださいませ!

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております(*´˘`*)

 

 

 

タイヤ館 姫路
住所:671-0234兵庫県姫路市御国野町国分寺字竹ノ下148-1
電話番号: 079-253-9610
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:セール情報 

担当者:山中ちゃん