スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃん日和『エアコンフィルター』編

2022年4月23日

こんにちは‼︎かわちゃんです!!

 

本日はエアコンフィルターについてです!

 

最近かなり暑くなってきた影響で、日中車に乗る時にはエアコンが必須になりつつあるかと思います、、笑

 

エアコンフィルター最近いつ交換しましたか??

 

交換サイクルの目安は一年に一回、もしくは一万キロに一回です!

 

それを過ぎていればもしかするとかなり汚れてしまっているかもしれません、、、

 

 

タイヤ館姫路ではいつでもエアコンフィルターご用意しておりますので、気になる方は一度点検だけでも(´◡`๑)

 

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん