スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃん日和『タイヤ・POTENZA』編

2022年4月7日

こんにちは‼︎かわちゃんです!!

 

皆さん、運転楽しんでますか!?

 

今回も前回に引き続きPOTENZAについてお話ししていきたいと思います!

 

まずはこちら!↓

 

POTENZA『Adrenalin RE004』です!

 

特徴はこちら!↓

 

 

スポーティーな走りはもちろん、雨の日でも安心のウェット性能を兼ね備えています(´∀`)

 

サイズ設定も幅広く、多くの車種に対応可能です!

お値段も比較的お買い求め安いものとなっております(´◡`๑)

 

運転を楽しみたい!!というそこのあなた!!

ぜひ一度お試しあれ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください♪

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん