スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館姫路店のNewFace!!

2022年2月25日

はじめまして!

みぞやんです!

溝脇(みぞわき)と申します!

この度、2月より正式にスタッフとしてタイヤ館姫路店で

働かせていただくことになりました!

 

ご存じの方も居られるかも?しれませんが、実は…

去年の10月末より短期アルバイトとして姫路店に出没しておりました!(笑)

 

アルバイトを応募したきっかけは、車が好き!これだけでした!

皆様のお車に携わらせていただくうちに、楽しさや充実感を感じ

これからも、もっと皆様のお役に立ちたい!

段々とそんな想いが芽生え、社員志望に至った訳です!

ちなみに

・すぐに笑います。

・そして笑うと目が無くなります。

・見た目の割に動けます。

・PITからのご挨拶を体育会系にしてしまいます。

とこんな感じで

雑な自己紹介とさせていただきます(笑)

 

スタッフ紹介と重複してしまいますが、

ドレスアップカーが好きなのでそれなりに知識はあるんじゃないかと思ってます!(笑)

ドレスアップに関する構想などお気軽にお声掛け下さい!

まだまだ不慣れな点が多いですが、精一杯元気よく頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

 

次回より新コーナー「みぞやんの呼吸」にて

あまり知られてないタイヤ館の良さや、カーメンテナンスに関する

日記を更新していきますので

是非、読んでいただけると喜びます!(笑)

 

 

担当者:みぞやん