スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『エンジンオイルラインナップⅡ』

2022年2月3日

こんにちは‼︎かわちゃんです!!

 

タイヤ館姫路のエンジンオイル紹介第二弾!!

 

本日ご紹介するオイルはこちら!

 

【デュアルサポート】です!!

 

走行距離が伸びた車にはこのオイル!!

このオイルは特殊な添加剤を配合している事によって、オイル漏れを予防してくれるという優れものです!(°_°)

 

オイル漏れはエンジンの繋ぎ目となる部分の劣化によって起こることが多く、それを抑えてくれる役割を持っているのが【デュアルサポート】なのです(´◡`๑)

 

走行距離が多く、そろそろオイル漏れが不安になってきている場合は是非一度お試しください!!

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください♪

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん