スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『両肩減り』について

2021年12月11日

こんにちは‼︎かわちゃんです!

お久しぶりです!!

 

最近は寒くなってきましたね(*´д`)

 

みなさん、スタッドレスタイヤの準備はいいですか!?

まだなら今すぐタイヤ館姫路へGO‼︎

 

それはそうと、今日はタイヤの『両肩減り』について!

 

 

見ていただいた通りで、タイヤの両肩減りは空気圧が少ない状態で走ってしまうと起こりやすい現象です。。

 

これからまだまだ寒くなってくると思われます。空気圧も減り気味になるので、こまめな空気圧チェックは欠かさないようにして下さい!!

 

タイヤ館姫路に来ていただければ、いつでも空気圧はチェックしますので、是非お気軽にお越しください(´◡`๑)

 

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん