スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『抗菌除菌クリーン』編

2021年10月23日

こんにちは‼︎かわちゃんです!!

タイヤ館姫路のサービス紹介コーナーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

本日は『抗菌除菌クリーン』!!

 

みなさん!お車の臭い大丈夫ですか??

エアコンをつけた時に臭ったりしませんか??

 

もし、そういったお車の臭いが気になっている!!という方は『抗菌除菌クリーン』試してみませんか?

 

これを施工させていただきますと、臭いはもちろん!ウイルスの除菌も出来てしまいます!!

 

小さいお子様をよく乗せられる方!車内の臭いが気になる方!

臭いもウイルスも一度しっかり退治してみませんか?

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けください(´◡`๑)

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん