スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『バッテリー交換』編

2021年10月17日

スタッフ撮影画像

こんにちは‼︎かわちゃんです!!

タイヤ館姫路のサービス紹介コーナーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

本日は『バッテリー交換』!!

皆さんのお車のバッテリー、電圧大丈夫ですか???

 

これから寒くなる前に一度点検してみませんか??

 

もし、今のバッテリーが3年以上前に交換したものだとこの冬を乗り切るのは難しいかもしれません、、

 

朝の出勤時にエンジンがかからない、なんて事にならないように使用年数だけでも確認してみて下さい!

 

バッテリーにも種類、性能が色々あるので気になる方は是非いつでもお気軽にスタッフまでお声掛けお願いします!お待ちしております(´◡`๑)

 

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん