スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわちゃんのカーライフ応援日記『エアコンフィルター』編

2021年8月23日

こんにちは‼︎かわちゃんです!!

タイヤ館姫路のサービス兼商品紹介コーナーです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

本日は『エアコンフィルター』‼︎

皆さん、お車のエアコンフィルター定期的に交換してますか?

普段直接目にする事が少ないだけに、意外と忘れられがちな印象があります、、。

推奨交換頻度は期間にして1年、距離にして1万キロです!

最近交換した記憶が無い方!もしかしたらお車のエアコンフィルター、かなり汚れているかもしれません、、、

この時期、特に日中は必ずと言って良いほど使用しているであろうお車のエアコン。その風の通り道にあり、本来汚れを取ってくれるフィルターが汚れていれば、、、お分かりですよね、、、。

 

点検だけでもお待ちしておりますので

是非お気軽にスタッフへお声掛け下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

カテゴリ:かわちゃん日和 

担当者:かわちゃん