スタッフ日記 / 2013年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この車両は、以前にHPでもご紹介した、
BBSホイール&KW車高調を装着したお車。
今回はマフラー交換のご用命です。
ティグアンの後期型は設定が出ていないのですが、
スーパースプリントマフラーをチョイス、ばっちり無加工で取り付けできました。
左2本出しから左右4本出し変更され、見た目もGood!
さらにターボ車ならではのパワー&フィーリングアップも効果抜群!
お客様にも大変ご満足いただけました。

担当者:鷲頭

さて今回はインプレッサ  一気に更新です。
ちなみにこの車はスペックCという、ちょいとすごい奴なんです。
ただでさえ早いんですが、ターボ車の醍醐味はやっぱりマフラー交換でしょう!
抜けが良くなり一気にパワーアップ。高回転でもストレスなく回ります。
HKSのスーパーターボマフラーを選択したんですが、効果はもちろん
カッコも最高にセクシー!出口もブルーでチタン風味。
この車両はノーマルだとマフラーがバン...

担当者:鷲頭

続きまして
追加メーターの取り付けです。
今回チョイスしたのはみんな大好きDefi製。
実はインプレッサの純正メーターもDefi製なので色合いなど相性もばっちり。
ブースト計、油圧計、油温計の3個インストール。
これはかっこいいですね。スポーツマインドをガンガン刺激されます。
オーナー様、ぜひ走行会にもご参加ください。
オーナー様、HP掲載遅くなってごめんなさい。

担当者:鷲頭

新車のGVBが納車して即ご来店いただきました。
今回は、ブーストの立ち上がり&レスポンス向上の為に
コトスポーツ製 強化ブローオフバルブの装着です。
まずはインタークーラーをポイッと外しサクッと交換。
そしてナビも同時装着。
画像にはありませんが、オーディオレス車なのでリヤスピーカー
も取り付け。
ありがとうございます。
次は、メーター取り付け編デス。

担当者:鷲頭

いろんなクルマの骨盤矯正アライメントはいかがですか?
4つのタイヤが付いていれば調整しちゃうぞーーー!
でも、やっぱり車に限りますよね!
作業予約随時受付中!!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ