スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イオン入間の2Fにある『北のらーめん 美空』!(^^)!
新メニューが出たという情報があり、早速実食に行ってきました!!
その名は、”味噌次郎” ¥830 (^^♪ 俗に言うところの ”G系ラーメン” です!!
名前も本家は、”ラーメン二郎” なので、リスペクト感が全開ですね~(^◇^)
モヤシ&キャベツタワーに、ニンニクorショウガのトッピングが選べます。
味は美味かったのですが、モヤシが大量で苦労しましたヨ・・・((+_+))

担当者:谷口

今日から1ヶ月の期間で、新入社員の実地研修がスタートしました。
当店には、2名の男性新入社員が研修を行います。
初々しい2名ですね!(^^)! 本配属の1ヶ月間頑張って下さい!!

担当者:谷口

本日と明日の2日間で『BBSフェア』を開催します!!
人気の『RG-R』を装着したデモカーも展示!!
興味ある方は、ご来店下さい!!お待ちしております(#^.^#)

担当者:谷口

昨日の強風の影響で、隣の小学校にある桜が勢いよく散ってきました!!
何度も掃除しても花びらが舞ってきたので、今日も朝からピットの清掃です。
秋から冬にかけては銀杏並木もあるので、ちょっと大変なんですよ・・・(=_=)

担当者:谷口

今日も、他店舗から応援を頂いております!!
脱着作業&ハブ防錆をお手伝い!(^^)!ホント、助かります!!
若くて期待の人材ですね!!ありがとうございます(#^.^#)

担当者:谷口

先日、小平店から頼もしい助っ人が参上しました!!
ベテランの方なので、テキパキ作業をこなしていきます!!
さすがですね~!(^^)!ホント、助かります!!ありがとうございました。

担当者:谷口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ