スタッフ日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当たり前の事ですが、お車に乗ったら前席、後席共に乗車時ベルト着用と
義務付けられておりますよね。
そこで大変なのが、大人は既存のシートベルトで締めれば問題なしですが、
お子様の時は困りますよね。(T_T)
お友達の車に乗車しようと思った時には、ジュニアシートを乗せ換えたり
幅を取ってしまい迷惑になったり。
そんな時、この『スマートキッズベルト』が役に立ちますよ(^^)/
なんと重さはわずか120g。携帯性に優れ...

明日、7月10日(水)は定休日となります。
翌日11日(木)より通常営業しておりますので、ご来店の程お待ちしております。

そうなんですよね。梅雨時期は車の運転するのが、嫌になりがちですね。
雨が降っていて、足元悪いし。今日みたいに
でもお買い物とかで出掛けないとと困りますよね。
運転が苦手な人はより一層怖くなりますので、運転する時にはしっかり
前が見えるように、ワイパーを定期的に交換おススメ致します。
安全運転する為に、定期交換おススメです。

スズキ、ハスラー
どうも走行中に右にハンドルがとられる為、
アライメント調整しました。
お車でお困りごとありましたら、
タイヤ館にお越しください。

担当者:森田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ