スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎月1~7日は、【レディースウィーク】!
※2月は、7日定休日のため、1~6日となります。
ご来店頂いた女性ドライバー(同伴でもOK)には、
プレゼントをご用意しています♪
また、期間中は
タイヤはもちろん、エンジンオイルやバッテリーなどのメンテナンス品もお買得!!
なかなかタイヤ館て行きづらいなぁって思っている女性の方は
この機会に是非ご来店下さい。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしてます('v'*)

最近朝晩寒いですね~。
朝出勤の時、車のフロントガラスがガチガチに凍ってる・・・って日が増えましたね。
とうとうこの時期がきたか…といった感じです。
皆さんも凍結に苦しめられてはいませんか?
そこでオススメなのがこちら!
クレのアイスオフです♪
超強力な解氷スプレーです☆
凍った窓ガラスにすぐ効いて、尚且つ再凍結を防止してくれるという優れものです!!
お車のタイヤ交換のついでにいかがですか?

寒くなってきたせいか
先月から、バッテリー交換のお客様が多くなりました。
バッテリーが上がってしまったり
エンジンのかかりが悪くなったりと
症状は様々です。
トラブルになる前に、点検をしましょう。
タイヤ館東久留米店では、無料点検受付中です。
何年もバッテリーを交換してない方は、要注意です!
点検だけでもOK!
お気軽にご来店ください。

スタッドレスタイヤとアルミホイールを組付けて、
ホイールバランスもとってあります。
空気圧を調整すれば、すぐに取り付け可能です。
組付け済みのホイールセット 15インチ
タイヤ: ブリザック VRX2 195/65R15
ホイール: トップランRD5
適合車種: トヨタ ノア/VOXY ホンダ ステップワゴン など
組付け済みのホイールセット 14インチ
タイヤ: ブリザック VRX 155/65R14
ホイール: エコフォルムSE-15
適合車種: 純正タ...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ