スタッフ日記 / 2008年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は、愛車につけているアルミホイールのお話。
もう5年ぐらい使っているせいか、飽きてきてしまいました・・・汗
そこで!!色を変えてイメージチェンジする事にしました♪
写真は、塗装前のゴールドホイールです。
どんな色にしようかな~♪
仕上がったらHPにアップしますので、お楽しみに!!

こん○○は!GSRエスティマの塩野です!
去年から計画中のサイドミラーカメラ
やっと完成しました!
*左ミラーにカメラ埋め込み*
*ミラーモニターを使い映像を映し出しています!*
なかなか、綺麗にインストール出来ているので!
興味ある方!一度見に来て下さい!
御相談応じます!

担当者:塩野

2008年がスタートしました。今年は、どんな年にしたいですか?
正月は、家族全員で風邪をひき寝込んでいました。タイヤ館東久留米伊藤です。
今年こそ、愛しのミラを、パワーアップさせたいと思う今日この頃です。
内装であれば、スピーカーの追加etc
外装であれば、アルミホイールのインチアップ・マフラーの交換etc
あとは・・・ETCの取付かな
ゆっくり時間をかけて、やっていきますよー!その都度日記に更新します。
...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ